さっっっ敵はあと一人だ!!全力で向かってけっっっ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

さっっっ敵はあと一人だ!!全力で向かってけっっっ!!

長森校|2023年8月28日

長森校の尾関です。

 

岐阜模試&統一テストが終わったし・・・ってことで長森校テスト対策グッツ第2弾を配布

昨日のブログで遠藤先生が紹介していた長森校オリジナル消しゴム~♪

遠藤先生渾身の力作!!

授業と質問対応の合間をぬって遠藤先生といずき先生が作ってくれた長森校オリジナル消しゴム。

 

テスト終りでみんなにプレゼント!!

大喜びの中3生!!

大喜びの中2生!!

大喜びの中1生!!

 

何気に長森校グッツを使ってくれているみんな。

 

下敷きを使ってくれていたり,あげたステッカーを早速貼ってくれていたり,湯島天神の鉛筆を早速使いまくって小っちゃくしてお守りにしてくれてたり(前日のブログ参照)。

 

そういうのって嬉しいよな~

 

前期期末テストに向かってガツガツ勉強しよう!!

 

追伸

またまたお土産を頂けた。

餅好きの僕好みのお土産で,もちろんスタッフ皆で分けたんだけど・・・僕が結構たくさん食べてしまった(笑)

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る