夏の自転車置き場 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の自転車置き場

長森校|2023年8月22日

長森校での夏の朝はみんなの出迎えをしていると元気になります(^^)/

みんなに「おはよう」と言うと元気よく「おはよう」と

みんなが挨拶をしてくれてとてもすがすがしい朝の気分になります。

そんな暑い中、みんな自転車で校舎まで来てくれるのですが

長森校の自転車置き場もキャパオーバー!!

 

朝9時で…

 

ここから高校生も時間をずらしてきてくれるので

整理整頓しましたが、みんなの出入りを考えるとこうなっちゃいます💦

でもきれいに並んだ自転車を見ると、少し整頓して気分がいいですね♪

みんなが来てくれているのがわかってすごく嬉しい瞬間です。

 

みんな他の子のことも考えてきれいにとめてくれると嬉しいです(^^)/

まだ入りますので、ぜひみんな自習室来てね♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る