授業中にふと見ると・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

授業中にふと見ると・・・

長森校|2023年8月26日

長森校の尾関です。

 

中3理科の理科対策授業中にふと生徒の机の上を見ると・・・

先日東京のお土産にあげた湯島天神の鉛筆を大事に使っている少年を発見!!

 

なんか嬉しくて授業中にも関わらず写真を撮らせてもらってしまった。

すごいやん,もうこんなに使っちゃったんかぁ~嬉しい!!

 

って喜ぶ僕の様子を見て

 

「私はもったいなくて使えない。」なんて隣の席につぶやく少女がいたり・・・

 

俺も使ってるって鉛筆を取り出したり・・・

 

カバンをガサゴソ探って,ちゃんと僕も持ってるよ~アピールなのか,机の上に鉛筆を置き出したり・・・

 

しかもその鉛筆にしっかり名前まで書いてあったのが可愛すぎだ(笑)

 

ホント,生徒ってかわいいよな(笑)

 

って思った岐阜模試翌日の夜の授業であった。

 

こんなかわいい生徒達の笑顔と合格を守れる長森校でいなくちゃね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る