自分で決めたことを破ってしまった~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自分で決めたことを破ってしまった~

長森校|2023年8月18日

長森校の尾関です。

 

お盆特訓の翌日はお休み~なので・・・

 

お盆特訓を頑張った自分へのご褒美ってことで東京の湯島天神へ出かけてきた。

 

春のブログに「僕達人間に出来ることがあるうちは神頼みなんかしない」なんて偉そうに書いておきながら・・・

 

してきちゃいました神頼み。

僕はただの先生で聖人君子なんかじゃないんだからいいよね(笑)

みんな喜んでくれるだろうなって思って合格鉛筆も買ってきた。

君がどの格言が入っている鉛筆を選ぶのか・・・それは神の思し召しである。

 

なんて僕の話を聞いてキャーキャーワーワー言いながら鉛筆を引いていく夢追人達。

 

うんうん。いい雰囲気。

 

明るく元気に前向きに。笑顔がなければ奇跡は起きない。

 

とは去年の中3の言葉である。

 

この君たちの笑顔を守ってあげられる長森校でいなくちゃなって改めて思った夏期講習後半戦スタート初日であった。

 

なんてかっこいいこと言っときながら,このお土産をみんなに渡す約2時間前の英語の授業中,雷を落としたりしてるんだけどね(笑)

 

追伸:長野に行ったっていう生徒からお土産をもらっちゃった。

ありがとね。めちゃくちゃおいしかった。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る