自分のテリトリー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自分のテリトリー

長森校|2023年8月15日

高3生毎日自習本当によく頑張っています!

今はお盆休みですが、各々頑張っているかな??

お盆明けも朝からみんなが元気に来てくれるのを楽しみにしています(^^)

スタートが肝心ですよ。

 

そんな高3生の自習の様子を見ると、それぞれ集中していますが

とある生徒の机が、家のようなデスクになっていたので思わずパシャリ☆

 

 

朝から晩までいるので

家のようにリラックスしながらも緊張感持って自習してくれている

姿がなによりも嬉しい限りです。

 

お盆明け、みんながしっかり朝から来てくれるの

楽しみにしています~♪

 

中学生のみんなも、お盆明けから期末テストに向けてスタートしていくので

一緒に頑張っていこうね!!

 

自習室は明日から解放しています(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る