長森校グッズ第1弾☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校グッズ第1弾☆

長森校|2023年8月17日

今日も長森校は朝から大賑わいです(^^)

そんな大賑わいの中、私はとあるものをここ2日間かけて必死に作っておりました!

そんな必死に作っていたものの第1弾を今日はお見せします。笑

 

なんとなく気づいた子もいるかもしれませんが

前期期末テスト対策グッズ第1弾です(^^)/

 

今日は長森校オリジナルステッカー☆

 

 

計100枚近く一人でコツコツと切っては

たまに来てくれる子どもたちや、講師の子たち、尾関先生と

話しながら手は必死に動かしながらなんとか間に合い完成!!

 

子どもたちの学年目標をのせたステッカー☆

このステッカーを見て、仲間とともに頑張ってほしいなという

気持ちを込めてつくりました。

 

ぜひみんなノートや見えるところに貼って

気持ちを高めながら頑張ろうね!

 

非常勤講師の先生たちもかつて

岐阜模試○○○点アップ

などの目標で頑張っていたみたい。

 

みんなの気持ちが少しでも高められて

陰ながらみんなを支えられたら嬉しいものです。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る