長森校グッズ第2弾☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校グッズ第2弾☆

長森校|2023年8月27日

長森校オリジナルグッズ第2弾☆

ということで夏のオリジナルグッズ第2弾を紹介します(^^)/

今回は尾関先生と夏期講習の合間に

話し合って即決して決まった消しゴムです!!

 

 

りん先生が書いてくれた絵を使ってデザインしました!

りん先生の絵が素敵すぎて毎回本当にいい感じになります。

いつも絵を書いてくれてありがとう!

側面には尾関先生からの言葉もありますよ。

 

みんなが喜んでくれる顔を楽しみに

いづき先生と必死に二人で作りました!

 

志門・HOMESや講師の子たちの子も含め180個近く作りましたが

いづき先生と黙々と作業したおかげですぐにできました!

 

 

いづき先生と必死に手を動かしながら、色々な話をできて楽しく作業していました!笑

 

こうやってみんなと子どもたちのために

必死に何かできることは嬉しいことだなと思いました。

 

そんなこんなで夏の長森校グッズはこれにて終了ですが

また次回のグッズをお楽しみに♪

 

グッズもだいぶ色々作ったので

次は何を作ろうかな…♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る