8月ラスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

8月ラスト

長森校|2023年8月31日

今日で8月も終わりますね。

8月は長森校はとっても毎日が賑やかで

子どもたちも朝から元気に来てくれてパワフルな8月でした。

そして明日からは9月です。

 

中学生は期末テストがもうすでに始まっていたり

これから始まる子もいると思いますが、まずは目標に向けて頑張ろうね!

そして高校生も9月末に期末テストがやってきます!

文化祭もあり楽しい9月ですが、期末テストもお忘れなく。笑

文化祭は全力で楽しみつつ、期末テストに向けての勉強もしっかり頑張りましょう!

 

ということで、9月10月のプランニングシートを用意しています(^^)/

 

来週から通常授業が始まりますが

その際に一人ひとりと進捗管理懇談を進めていくので

計画的にしっかりと勉強ができるようにしっかりとプランニングしよう!

そしてこのシートを活用してくれると嬉しいです(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る