Kotoba-1 グランプリ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Kotoba-1 グランプリ

長森校|2023年8月24日

Kotoba-1 グランプリ☆

毎週長森校で小学生のサマスタでやっていますが

さらに盛り上がってきています(^^)/

 

夏の初めは、みんな周りの様子を見ながら

やってみたりみんなの様子を気にしたりしていましたが

最近はみんなどんなお題が出るか、自分の手札が何になるか興味津々!

 

 

ちゃっかり菱田先生と私も参加していますが

なかなかみんなの柔らかい頭と発想力には勝てません💦

 

小4の授業前の時間には、みんなで「これ面白いよね」などと

サマスタのKotoba-1グランプリについて話して盛り上がっていて

とっても嬉しかったです(^^)

 

 

今週のグランプリはどうなるか楽しみですね♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る