おめでとう!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おめでとう!!

長森校|2023年9月12日

ホムシックス当選番号を発表して1週間ほどが経ち

みんな必死に確認して、授業前後だけでは確認も大変なので

コミルでみんなにお知らせしたとこと…

なんと長森校から当選者が出ました(^^)/

 

事務室にいると、とある生徒が自習に来て挨拶をすると

「先生!!!1等当たりました!」と

すごく嬉しそうな表情で来てくれて

本当に私まで嬉しくなり興奮し二人でもう一度確認するほどでした。笑

 

 

ちょうどその子と話す前、男子生徒と当たらんね~と

2人で悲しく確認した後だったので本当にびっくり!!

 

夏頑張ったご褒美だね。

本当におめでとう。

 

まだ確認していない子は、しっかり確認してね(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る