またまた!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

またまた!!

長森校|2023年9月13日

昨日ブログに当選したことを投稿しましたが

なんと、またまた長森校から当選!!!

本当にびっくり!

 

 

事務室にいたときに生徒に「先生!当たってました!」と

満面の笑みで来てくれて

私も思わず「うそでしょ!」と言ってしまいました。笑

3等当選おめでとう!!

高3生の子が当選しましたが、夏は毎日自習本当によく頑張っていたので

本当はみんなに当選してあげたいくらいだけど

頑張っていた努力がこうやって運につながることが何よりも嬉しかったです。

高3生ということもあって「こういう運はあるんですよね。本当は受験で使いたいけど」と一言。

ここで運がいい方向に来たから、受験でもこの運は絶対発揮できるはず!!

今もまだ進路に悩みながらも頑張っていますが

努力することを忘れず、日ごろの徳を積んで受験の時にも運が発揮できるように

これからも頑張っていこうね!!

本当におめでとう。

 

みんなもまだまだ可能性はありますので、しっかり確認してね♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る