心機一転 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

心機一転

長森校|2023年9月24日

長森校の尾関です。

 

夏休みが終り昼に生徒達が来ない生活にもそろそろ慣れてきた今日この頃,僕は決心した。

 

安江先生や島尻先生といった超綺麗好きの大先輩たちに苦い顔をされてもほったらかしにしていた僕の机を・・・

 

菱田先生や遠藤先生といった頼れるスタッフたちからは半ばあきらめられていた僕の机を・・・

 

すっきり超キレイ!!にすることを。

自主規制でbeforeを載せられないけれど・・・僕の机を知っている人たちはこの変貌ぶりに驚いているに違いない。

 

っていうか現に若手質問対応スタッフ達の何人かは「何があったんですか?」って驚いていたしね~

 

なんで片づけたのかって?

 

ある時気が付いたんだよね。

 

あれ?なんでハサミ,両面テープ,教科書が出しっぱなしでカウンターに放置されているんだ?ってことに。

 

そう。愛する長森校スタッフ達も,僕の影響下の元,出したものをしまわなくなっていたのである。

※業務連絡:決して嫌味で言っているわけではありません。

 

君ら,そんなだらしない奴じゃないだろ~。僕がだらしないばっかりに・・・涙

 

ってことで一念発起。愛するスタッフ達の目を覚まさせるためにも僕は決心した。

 

脱,整理整頓ができない自分

 

いつまで続くか分かんないから愛するスタッフ達よ,早く目を覚ましてね💛

※再度業務連絡:決して嫌味で言っているわけではありません。

 

追伸

修学旅行のお土産を貰っちゃった

ありがとね。

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る