進路の相談 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

進路の相談

長森校|2023年9月14日

昨日の夜の時間…

東棟のフリースペースにて非常勤講師の先生に生徒が色々と相談をしていました。

 

 

看護系を目指しているということで

実際に看護学部に通っている非常勤講師の先生に

実習のことや実際の学校での授業のことなど

不安なことを質問して進路の相談をしていました。

 

HOMESも含め、現役の大学生の先生がいるからこそ

進路のことなど相談できるのも強みでもあります。

 

この時期指定校推薦やAOなど大学入試に向けて本格的に始まってくるこの時期。

色々と悩むことも増えるとは思いますが

大学生講師の先生に相談してみるのもすごく力になりますよ。

 

親身に話を聞いて相談に乗ってくれる先生ばかりですので

ぜひ相談してみてね♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る