おめでとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おめでとう。

長森校|2023年10月31日

夏のホムシックス当選者に景品が届きました(^^)/

さっそく生徒に渡したところ

めちゃくちゃ感動してくれて、すごく嬉しいと喜んでくれました。

 

 

夏休み期間は、毎日毎日自習に来て大学受験に向けて

ひたむきに頑張っていた高3生にも当選したので

本当に夏頑張って、嬉しいという言葉が出たんだろうなと感じ

当選したこと私も嬉しくなりました。

 

他の子たちもみんな頑張っていたので

本当はみんなにもあげたかったけど

これも運の一つなので、本当にごめんね💦

でもみんなも

自分のために頑張ったり、人のために何かをしたり

誰かのために頑張ったり、そんな風に努力や想いがある先に

良いことは絶対起こるのでまた次の機会に頑張ろうね。

 

みんなの頑張りは長森校の先生たちがよく見てますよ。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る