とある日のHR一部公開 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

とある日のHR一部公開

長森校|2023年10月7日

長森校の尾関です。

 

早起きして気になっていた映画を見てきた。

 

成長してはいけない世界の話。大人になることがない少年少女の毎日。

 

成長しなくちゃいけない世界とどっちが幸せなんだろうか?

 

そんな映画の脚本を読み,主題歌を書き下ろした中島みゆきは「未来へ行け」と歌っている。

 

みんなはどっちの世界がいい?

 

なんていう僕の話を中3のHRでしていたら・・・

 

何人かは来週あげている特別休暇の時に見に行くつもりらしい。

 

ネタバレだぁ~なんて騒いでたけど(笑)

 

見に行く子は何かを感じて帰ってくるんだろ~な。

 

で,その子の行動に変化があったらなんか嬉しい。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る