反省懇談 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

反省懇談

長森校|2023年10月3日

今週から高校生も進捗管理懇談の中で

前期期末テストの反省懇談を行っております(^^)/

さっそく高3生の子が昨日、満面の笑みで私に挨拶をしてくれて

普段はそんなことないので「テストかえってきた?」と聞くと

うなずくだけなので、恐る恐るテストを見てみたら

英表も自己ベスト更新の点数を取ってきてくれて思わずはしゃいじゃいました。笑

 

そんな嬉しい報告だけでなく、悔しい報告も含め

懇談を通してしっかりと次のテストに向けてしっかりと話していきますので

みなさんテストが返ってきたら必ず持ってきてくださいね。

 

今回のテスト対策で良かったこと、これからどう生かしていくか

どうやって工夫して勉強していくか次の作戦も立てましょう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る