残り100日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

残り100日

長森校|2023年10月4日

皆さん知っていましたか??

今日でなんと… 共通テストまで残り100日なんです💦

 

 

残り100日と気づいた今日、私はドキッとしました。

あと100日しかないなんてどうしようと思う反面

あと100日あるぞという気持ちと半分半分の動揺を隠せれませんでした。

 

生徒のみんなにも少し意識してほしかったので

自習室入口に掲示しました!

みんなもこの日にちを見てドキッとするかもしれませんが

今できることをしっかりとやって準備万全で行きましょう!

 

まだまだできることはあるので

日にちに惑わされずこれからも長森校で頑張りましょう!

指定校推薦組も今は選考段階ですが、大学や学部、自分の将来像をしっかりと

調べる大切な時期です。

そしてまだ確実に選考に通るかはわかりませんので、

一般に向けても頑張っていきましょう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る