残り92日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

残り92日

長森校|2023年10月12日

 

 

今日で共通テストまで残り92日です。

今日も長森校が閉館日ですが、

高3生のみんな自宅や自分の集中できる環境で頑張っているかな??

 

もうすぐ指定校推薦の校内選考の結果も出ますが

一般に向けての勉強も頑張っていきましょう!

 

いつもは長森校で頑張っているとは思うけど

大学生になってからは塾はないし、自分の力で頑張っていかないといけないので

その練習と思って今から長森校以外の自分の集中できる環境や

勉強がはかどる居場所を見つけておくのもすごく大切です。

 

一番は長森校に来てくれるのが嬉しいけどね(^^)

 

みんなが家庭でもコツコツできることから頑張ってくれているのを楽しみにしています。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る