At HOMES vol.45 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

At HOMES vol.45

長森校|2023年10月5日

At HOMES vol.45 が発行されました(^^)/

 

今回はHOMESでの夏の様子や思い出・校舎紹介など

盛りだくさんな内容になっていますのでぜひご覧ください。

 

At HOMESということは…

なぞなぞ今回もあります!!!

そして今回もなんと1000通突破したら当選者も増えます!!!

これは出すしかないよ!!

ということで、長森校オリジナルヒントも含め掲示しましたので

ぜひぜひどんどん応募してください(^^)/

 

 

今回も東棟と西棟の通路に掲示してありますので

志門塾の子も応募したいときは気軽に言ってね(^^)/

 

掲示物を作っているときに小学生の子から

「前のやつって外れちゃった?」と聞かれ

今回は残念でしたので私まで悲しくなりましたが、

次こそチャンスありますので皆さんのたくさんの応募待ってます♪

 

ちなみに先生たちも出します(^^)/笑

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る