テスト対策対策最後の土日編① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策対策最後の土日編①

長森校|2023年11月11日

長森校の尾関です。

 

テスト対策もとうとう大詰め。

 

土日は全学年朝9:00集合,夜22:00解散の長森日帰り特別合宿開催である。

 

続々とやってくる夢追人たち。最初は全員集めて朝の会!!

土日で合計24時間以上勉強する気マンマンのみんな。ほんと,長森校の自慢は生徒たちだな。

凛とした空気感のA教室

空気が回るD教室

ド迫力のC教室

各教室を散歩するたびに生徒達からやる気をもらえる。やっぱ僕達講師だけが張り切ってたってしょうがないからね。

随時開催のmini特訓でやってほしい単元をボードに書く一年ボーズ達

「ここやってもらおうぜ~」「まだ濃度の問題心配だから濃度の所も書いて。」

などなど,ほんと「したい」と思って勉強できる立派な中学生になったよな~って僕は嬉しい。

ってことで濃度を特訓したい中1達が集まって絶賛特訓中のB教室

次は中2の特訓。「なんかたくましくなったよな~みんな」ってこの土日で中2に10回位言ってしまったほど,たくましくなった中2達。

受験生として「本物の仲間」になったなって感慨深い中3生達のmini特訓。

僕がmini特訓で燃えている裏では質問対応大回転のカウンター。

 

地域で一番勉強する塾は今日も健在である!!

明日のブログに続く・・・

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る