中3生の親子ガイダンス!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中3生の親子ガイダンス!!

長森校|2023年11月24日

長森校の尾関です。

 

とうとう始まる受験対策最終章。

 

僕の思いを伝える親子ガイダンス@高校部岐阜校

 

同じタイミングで,同じ顔して,同じ角度で体を傾けて笑う,みんなと隣に座るお家の人を見ていて思った。

 

絶対全員合格させるってね。

 

毎度のことながら熱く語りすぎて休憩なしで,ノンストップの2時間10分。

 

保護者様から「あっと言う間の楽しい2時間10分でした」なんてお褒めの言葉を頂き,保護者様の優しさも肌で感じた説明会であった。

高校部の青野先生の話を楽しそうに聞いているみんなの背中を見ていたら,みんながどんな高校生になって,青春をエンジョイするのかすごく楽しみになった。

 

一生に一度の高校受験,たくさんの壁を越えて,いい受験生ライフにしよう!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る