分野別問題集☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

分野別問題集☆

長森校|2023年11月23日

ついにこの季節がやってきました!!

中3生の大大大イベント!!!!

分野別問題集です!

 

 

受験を制する者は、分野別を制する

と言わんばかりのこの分野別問題集!!

志門塾長森校生のみんなは、昨日の説明会の時にもらったかな?

そしてHOMES長森校生の子もすでにお渡しました!

 

この分野別問題集は入試までの相棒になるのでしっかりと

ボロボロになるまで徹底的にやりましょう!!

 

そして今年も各科目長森校オリジナル解きなおしノートプレゼント!!

 

写真は3科目のみになりますが、5教科分すべて皆さんにお渡しします!!

次回長森校に来た時に配布しますね☆

 

当時長森校生だった私は、先生が一人ひとりの受験校と性格を考え

受験までに何をやるかしっかりと道筋を立ててくれました。

その結果普段全く宿題も終わらせれなかった私はこの分野別問題集だけ5回やりきることができ、

当時の校舎長の先生にすごくほめてもらえて嬉しかったことを今でも覚えています。

 

そんな笑いあり涙ありの素敵な受験生活の思い出を

みんなにも長森校で過ごす毎日の努力で作っていってほしいと思っています。

 

一人ひとり受験への想いが違うからこそ

私たちもみんなの想いを胸にできることがすごく嬉しいです。

 

この長森校でともに頑張ろう!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る