高2生懇談week | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高2生懇談week

長森校|2023年11月2日

先週の日曜日高2生対象の大学入試説明会がありました。

ご参加いただきました保護者の皆様並びに生徒の皆様誠にありがとうございました。

まだ視聴できていない方はコミルにて後日視聴のURLを

お送りしましたのそちらをご覧ください。

 

大学入試説明会後の今週・来週にかけて普段から進捗管理懇談はしておりますが

高2生と私で大学入試に向けての個別懇談を行っています(^^)/

 

志望大学や大学受験に向けてこれからやることなど

色々と個別で話していきます。

早いと感じるかもしれませんが、もう大学受験に向けて

できることはたくさんあります。

自分の目標をまずは見つけて頑張りましょう!

 

まだ日にち決まっていない子はコミル確認してね!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る