時間を意識しよう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

時間を意識しよう。

長森校|2023年12月13日

高3生も今日で共通テストまで残り30日となりました。

もうあと1か月後に共通テストだと思うと、私までぞくぞくします。

 

残り約1か月ということで、

しっかりとテスト時間を意識して取り組みましょう!!

 

 

本当はHOMESカラーの赤が良かったですが

男の子が多いので青色タイマーを使ってもらっています!

 

自分が思っている以上に当日は緊張などで

いつもと同じ時間で解いてみても時間が足りなかったり

時間を見て焦ったりすると思うので

必ずテスト時間よりも少し短めにセットして使ってね(^^)

 

みんながこの1か月でまたレベルアップするのが楽しみです。

長森校はただいま閉館していますが、このタイマーを使って

毎日頑張ってくれていることを信じています。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る