冬期講習ガイダンス!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習ガイダンス!!

長森校|2023年12月22日

長森校の尾関です。

 

とうとう今年も冬期講習の時期である。

 

ってことで中1&中2生達に冬期講習ガイダンスを実施。

僕の冬期講習にかける思いを語らせてもらった。

 

こっちから見ているとみんなの表情の変化かが面白い。

 

明るい顔したり,あからさまに不安な顔したり,なんか嬉しそうにしていたり・・・

 

自分が発する一言一言で生徒達の心が動く,やっぱ仕事は面白い。

 

あらためて「先生」っていう仕事の面白さと難しさと,そしてやりがいを感じた冬期講習初日であった。

 

この顔全部を笑顔のゴールに連れてくぞーーーーーーーーーーー!!

 

お土産もらったのコーナー

詳しくは書かないけど,君がこのお土産を買ってきてくれるまでになったっていう事実が,僕はめちゃくちゃ嬉しいよ。ありがとね。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る