合格祈願 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合格祈願

長森校|2023年12月14日

現在長森校は今日までが閉館日になります。

みんな明日から自習室開放します(^^)/

 

そんなお休みをいただいている期間に

長森校生の合格を願って参拝しに行ってきました(^^)

 

 

証拠写真です!笑

紅葉もきれいだったので一緒にパシャリ☆

 

岐阜の伊奈波神社に久しぶりに参拝に行ってきました。

坂道と階段を上って、HOMES・志門塾の長森校生の受験生みんなが

合格するようお祈りしました。

天気も良くて、神様も歓迎してくれたと勝手に思ってます。

 

みんなは長森校特別休暇期間は楽しめたかな??

明日からまた受験生生活が始まりますが

気持ちを切り替えてみんなが元気よく長森校に来てくれるのを楽しみに待っています♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る