大晦日EVE冬スタ耐久スペシャル実況中継① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大晦日EVE冬スタ耐久スペシャル実況中継①

長森校|2023年12月30日

長森校の尾関です。

 

大晦日EVE冬スタ耐久スペシャルの始まり始まり~

まずは僕のお話しからスタート!!

 

今日一日の意味,受験は団体戦,みんなで合格しようって話。

 

lose-loseの関係じゃなく,win-winの関係でいてほしいんだって話。

 

せっかくみんなで集まった大晦日EVE冬スタ耐久スペシャル,特別な一日にしてほしい。

 

ってことで

 

自習室も特別仕様。

15時間と言う長い時間を過ごすみんなのお城。いつもは一つの机も,今日は贅沢にふたつも独占!!

 

たったこんなことで喜びを感じてくれるみんなのことが大好きである。

 

午前は国語の物語文の読解mini特訓とリスニングmini特訓をしつつ,やっぱりメインは自習なのである。

 

力が伸びるのは教えてもらっている時じゃない。

 

自分で頭を使って考えて,ペンを走らせている時なのである。

 

そんな生徒達を横目に,遠藤先生は冬スタ耐久スペシャルグッツを作成中!!

皆が喜ぶ顔が楽しみである。

 

つづく・・・

 

お土産もらっちゃったのコーナー

明るく元気で感じのいい中2ボーイ。君との受験も楽しみにしている。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る