大晦日EVE冬スタ耐久スペシャル実況中継④ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大晦日EVE冬スタ耐久スペシャル実況中継④

長森校|2023年12月30日

長森校の尾関です。

 

そんなこんなで大盛り上がりの長森校に,またまた卒塾生がやってきた。

東の方の誰もが憧れる大学で,大学生ライフを送る彼。

せっかくだから皆にエールを送ってもらった。

「自分を信じて自分のやり方で学べ。きっとみんなに認めてもらえる。」

だなんてかっこいいことを話してくれてたけど・・・

 

まさに彼の勉強はそんな感じだったな~って彼が生徒達に話をしてくれているのを聞きながら思い出していた。

 

彼の言葉に説得力があるのは,彼自身がやってきたことだからなんだろうね。

 

で・・・お待ちかねの。カレー屋長森の開店!!

一番乗りの少女たち。

待ちわびる少年たち。

「召し上がれ」の一言に

いただきま~す

の大合唱(笑)

うんうん。「可愛げ」があってよろしい。

菱田先生も大盛カレーに大喜び。生徒達から「可愛い~」なんて言われてたけど・・・

おかしいな~「見た目可愛くないけど,僕の可愛い後輩」のはずなんだけどな~菱田先生は(笑)

 

まいか先生といずき先生によるカレー屋長森は大繁盛。

売り切れゴメンの閉店作業中である

そんな中生徒達は~

自分たちのお城に戻って夜のmini特訓の問題を解き始めた。

「残念な結果になる子ってのは,解けるはずの問題が解けない子である。今回の問題は全員が解ける問題だ。絶対に間違えるなよ。」

なんていう僕からのプレッシャーに背筋が伸びる愛すべき生徒達。

 

さ・・・結果はどうかな~

 

つづく。。。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る