大晦日EVE冬スタ耐久スペシャル実況中継⑤ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大晦日EVE冬スタ耐久スペシャル実況中継⑤

長森校|2023年12月31日

長森校の尾関です。

 

夜になりさらに卒塾生たちが顔を出してくれた。

みんないい笑顔。

遅れて参上のヒーロー

 

10時のおやつ夜バージョンで,皆に中3生たちに向けて話をしてもらった。

 

「一緒に受験に向かって頑張った皆のこと大好きだった。」

 

とか

 

「長森校で過ごした毎日が一番楽しかった」

 

とか

 

聞いていて嬉しくなるような話をしてくれた卒塾生たち。

先輩たちの話を目を輝かせて聞く受験生たち。

 

自分たちも先輩達みたいな最高の受験をするんだっていう決意に満ち溢れているようであった。

 

で・・・あっという間に最後のHR

 

大晦日EVE冬スタ耐久スペシャルgoodsを手にかえる生徒達は充実感に満ち溢れていた。

 

卒塾生もたくさん顔を出してくれて,僕にとっても本当に幸せな一日であった。

 

さ,次は正月特訓だね。

 

合格まで全力で走り抜けよう!!

 

1日早いけど,窓貼りを新年verに変えて帰りましたとさ。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る