秋のテスト対策の成果ご報告 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

秋のテスト対策の成果ご報告

長森校|2023年12月1日

長森校の尾関です。

 

生徒達の点数も大体出そろいつつあり悲喜交々の長森校。

 

特に夏以降の長森校に入ってくれた新しい仲間たちの躍進が素晴らしかった!!

 

今回は60点以上の得点UPをご紹介である。

☆中3男子 250点↗350点 100点UP

☆中2男子 289点↗369点 80点UP

☆中2女子 342点↗414点 72点UP

☆中3男子 364点↗434点 70点UP

☆中3男子 396点↗461点 65点UP

☆中2男子 360点↗421点 61点UP

 

その他、特に中2で点数を上げた子がたくさんいたな~。みんなよく頑張ったね。

 

今回うーむ(悲)っていう結果だった君。次のテストに向けてフルモデルチェンジだ!!

 

どんな道を通っていくのかってことは大事。

 

でももっと大事なのはそこで何を吸収していくのかってことである。

 

こんな道を通ることになるなんてって涙の君よ,

 

今回の結果から吸収できることを吸収しつくして,次のテストに向かおう!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る