ありがとう。その1 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう。その1

長森校|2024年1月22日

先週の授業の時、小学生との算数の授業中…

「先生、これあげる」と私にこんな素敵なパックンチョをくれました!!

 

 

可愛い折り紙を選んで、テープで貼り合わせて

こんな素敵なパックンチョを私のために作ってくれたみたいで

もらったときは本当に涙が出るほど嬉しかったよ。

私のために本当にありがとう。

 

来週はお手紙持ってくるね。

とまたまた嬉しい言葉を(´;ω;`)♡

 

さらに、その子から直接

長森校に来てから文章も読んで解けるようになったし

算数も漢字も前に比べたらすごく点数とれるようになったよ。

と直接お話してくれて本当に嬉しい限りです。

 

でもそんな風にできるようになったことが増えたのも

その子自身が頑張ったからであり、努力したから成長できたのだと思います。

私はサポートしたにすぎないので、本当にその子が投げ出さず一緒に頑張ってくれたことが

何よりも嬉しかったし、成長につながったことが本当に心から嬉しかったです。

 

まだ今週会えるから一緒に授業ができるのが楽しみです。

これからも長森校で頑張ろうね。

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る