合格祈願 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合格祈願

長森校|2024年1月4日

長森校の合格祈願のだるまは30日の日にみんなに

想いをだるまに書いてもらいました!!

 

そんな長森校の想いをしょっただるまですが、

30日の日にあかり先生が「遠藤先生~見てくださ~い」と

可愛い声が聞こえてみてみると

こんな可愛いだるまになっていました(^^)

 

 

30日は本当に生徒のみんなは自分の目標に向かって頑張っていましたし

講師の先生たちや卒業生のみんながたくさん協力してたおかげで

30日の長森校特別特訓が無事に終わり

生徒たちも一生心に残る思い出ができたと思います。

 

そんな30日の思い出を胸に

明日から長森校は開校しますので、また気持ちを切り替えて

ともに頑張りましょう(^^)/

 

尾関先生のよく言う「ともに未来へ」という言葉が

少しずつみんなも感じてくれていることだと信じています。

 

明日からみんなの元気な姿を見れるのを楽しみにしています。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る