ちょっと寂しい… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちょっと寂しい…

大垣本部校|2011年8月29日

今日は、朝から岐阜模試がありました。

この夏の集大成として、みんなこの夏頑張ってきた成果をこの岐阜模試でだそうと必死に頑張ってきました。

ほとんどの子は、この岐阜模試で結果を残そうと必死にやってきました。

そのためか中には、昨日眠れなかった子もいたようです。

また、プレッシャーを感じている子もいました。

それだけ、真剣に取り組んだ証拠ですね。

いつもの模試の時間帯と違い、朝からの長期戦だったので、本当に疲れ果てて帰っていきました。

このテストが終わると、また高校生の課題テストが終わると、夏の終わりを感じて、少し寂しさを感じました。

本当に塾生のみなさん、夏期講習お疲れ様でした!

また、2学期から気持ちも引き締めて頑張りましょうね!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る