スカイプ会議 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スカイプ会議

上石神井校|2011年8月6日

あでやかな芙蓉の花が夏を惜しむかのように咲いています。
夏休みもあっという間に2週間が過ぎました。生徒も、そして講師もエンジンがかかってきた時期ですね。

今日は下井草校とスカイプ会議をしました。

文明の利器ですね。
電話とは臨場感が全然違います。

今日は、第2タームも終わって少しひと段落、みんなでこの2週間を振り返りました。
東京は「ベテラン講師」がいません。
みんなで考えて、いっしょに悩んで、成長していきます。

「夏期講習、一番うれしかったことは?」という質問には、「授業でわかりやすいと言ってもらえたこと」とみんなが口をそろえて言いました。
やりがいと緊張感をもってやってくれていることに感謝です。
授業が始まる2時間前に来て予習する講師を見ていると、その一生懸命さに勇気づけられます。


いつも、ありがとうね。ありがとう(でも整理整頓はしようね)。

講師も、生徒も、みんながんばれ!!夏はまだまだこれからが熱い!

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る