大垣本部、夏総決算!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部、夏総決算!!

大垣本部校|2011年8月27日

今日で、夏期講習が終了しました!

私は、夏は子どもたちとたくさんの時間関わることができ、この夏期講習の雰囲気が大好きなんです。

でも、その夏期講習も今日で、終わり、最後の挨拶でも、堀先生の目頭が少し熱くなる場面もありました。

それだけ、一生懸命講師にも、それから子どもたちにも関わってもらっていた証拠ですね。

でも、その挨拶の姿をレンズを通して見ていて、うれしく思いました。

また、中3生を中心にこのなつずっと授業し続け、一生懸命対応してくれた棚橋先生、この夏ずっと笑顔で子どもたちに元気を与えてくれた有賀先生、朝から夜間連続の授業と意外と中学生の対応も笑顔で対応してれた森先生、

みんなそれぞれのポジションで一生懸命頑張ってもらい、本当に助けてもらいました。

本当に、この夏大垣本部を支えてくれた社員のみなさん、非常勤のみなさんありがとうございました!

それでは、この夏の大垣本部をご覧ください!

また、次は2学期!!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る