東京より助っ人 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東京より助っ人

岐阜本部校43|2011年8月23日

東京の上石神井校と下井草校で働く高橋さんが、岐阜本部校に来てくれました。

高橋さんは、昨年まで岐阜本部校の代ゼミサテラインに通う生徒でした。

高校生だった頃もとても感じのよい挨拶をしてくれましたので、その頃のことはよく覚えています。

関東の大学への進学と、東京の2校舎開校のタイミングも合い、今は東京で頑張ってくれています。

そんな高橋さんと久し振りの再会。

それもHOMES講師としてです。本当に嬉しいことです。

変わらない笑顔と気持ちのよい挨拶。

岐阜本部校に、また爽やかな風が吹き込んだようです。

HOMES発祥の地である岐阜と東京のかけ橋になってもらえたらと思います。

第5タームだけの短い期間ですが、子どもたちも喜んでいますので、頑張ってくださいね。

岐阜本部校 北川丈晴

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る