大垣本部の暴れん坊!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部の暴れん坊!?

大垣本部校|2011年9月22日

いつも校舎に来ると、にこっと笑って、ときには何か悪さをたくらみながら来る小学生の子がいます。

その子は、いつも憎たらしくなることをいつも言うんですが、今ではそれが逆にかわいらしくなってきました。

いつも速読をやる前には、かくれんぼを丹羽先生とやっているんですが…。

普段高校生と話をする機会が多い丹羽先生は、意外と小学生の子とも気さくに話せるんですよね。それで、いつしか友達みたいに…。

そんな、暴れん坊が今日は、速読の前の休み時間に窓ふきを喜んでやってくれました。

でもカメラを向けるとつい隠れてしまう、シャイボーイでもあるんです(笑)

こんな、彼ですが、大垣本部のスタッフみんなから愛されています。

いつも、私にも厳しいこと言う彼ですが、本当にいつも元気をくれますし、大好きです。

彼が中学生になったときが本当に楽しみです!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る