貴重な授業! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

貴重な授業!

大垣本部校|2011年10月20日

今日は貴重な光景を目にすることができました。

いつも棚橋先生や有賀先生には保護者の方やお茶出しをしてもらって、助けてもらっているんんですが、今日は有賀先生がお茶出しに行っている間に、

なんと、なんとなんと


川瀬学院長
が小学生の授業をされていました!

ガラス越しなので、少しわかりにくいですが、学院長が必死にピタゴラ算数をされていました(笑)

とても新鮮でした!

いつも思うんですが、学院長はどんなに忙しくても、目の前に子どもがいれば、仕事は二の次で、いつもその子どもたちと純粋に話をしたいから話されたり、質問対応されたり、いつも関わっていただいています。

今日は、授業を少ししていただいたので、とっさにカメラに手がのび、ついシャッターを押していました。

いつもの何気ない1つの場面ですが、学院長から学ぶことは、本当にたくさんあります。

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る