同級生’s | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

同級生’s

神戸校|2011年11月15日

応援メッセージ!

Vol.12 「継続は力なり」

坂本先生からです。
シンプルだけど、力強い言葉です!!


可愛い(^O^)☆

Vol.13 「努力した分、実力もついてくる!!」

宇野先生より。
力の連鎖ですね^^

Vol.14 「可能性は無限 時間は有限」

内牧先生から!
みなさんの、これからできることは無限大!!
マックのお姉さんにもなれるし、
警察官にもなれるし、
宇宙飛行士にも、塾の先生にもなれるかも!
けれど、時間には限りがあります。
さあ、それでは与えられた時間をどのように使うのか・・・!?
考えさせられるメッセージでした。

坂本先生、宇野先生、内牧先生は同級生で、とっても仲良しです。
でも、それぞれちがって、みんないいです。

さあ、いよいよ寒さが本格的になってきました!!
みなさん、風邪をひかないように★

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る