熱い思い | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

熱い思い

未分類|2012年3月11日

志門塾に通う中3生の、熱い言葉です。

「気が付いたらもう後2日。あっという間ですね。中学生ももうすぐおしまい。三年間、結構短いね。たくさんある塾の中から志門塾を選んで、ほんでもってたくさんある校舎の中から島校を選びここにいます。今の自分がみんなと会えたのはすごいことだよね。すごいことだから、もっとずっと島校の仲間と一緒にいたい。だからこそ絶対に全員合格するぞォ!絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対合格だからなぁ!気合い入れていくぞぉヽ(^o^)丿ヤロウども!」

熱いです、本っっ当に。出会えたことへの感謝は言うまでもなく、彼はすでにその答えに自ら気づいています。

私も、この校舎を、そんな場所だと思ってもらえるよう、これからも尽力していきます。

島校 高橋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る