フレッシュ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

フレッシュ!

神戸校|2012年4月27日

みなさん、こんばんは!
今日は4月から神戸校でがんばってくれている先生が、一気に二人も登場します!
それではまず一人目、どうぞ!!

4月からホームズの非常勤講師に仲間入りした山村です!
ここ神戸校では木曜日に働かせてもらっていますが、実は大垣本部校所属なんです。
神戸校は校舎は小さいですが、その分、人とのつながりが濃くて大垣本部校とは違った楽しさがあります。

毎週木曜日は神戸校に来れるのでとても楽しみにしていますが、今日で最後になります。
いろいろな経験を積ませてもらった神戸校にはとても感謝しています。
短い間でしたがありがとうございました!
これからは大垣本部校でがんばりますのでよろしくお願いします!

大垣本部校・神戸校 山村

続いて2人目!!

4月から神戸校で非常勤講師をしている鈴木智翔です!
よく、何て読むの?と聞かれますが”ともか”と読みます!
漢字だけ見るとよく男の子に間違えられます(゜.゜)
こないだも大学で初めて漢字を見た人に鈴木くんと呼ばれました(笑)
でも一応女の子です(笑)

大学や講師など4月から新しいことばかりで緊張していましたが
神戸校の先生はみんなとても気さくな方たちばかりでとても楽しいです♪
これからも一生懸命頑張るのでよろしくお願いします(^О^)!

神戸校 鈴木

さて、次はいったいどんな先生が登場するのやら…。
神戸校のブログからますます目が離せない!?

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る