遠征 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

遠征

大垣本部校|2012年4月23日

今日は、国府校の柿下先生と一緒に西濃・岐阜学区の校舎とSHIMON GROUPの公立高校説明会を見学してきました。

最初は、10時に大垣本部集合でしたが、柿下さんはなんと9時過ぎに大垣につかれたということで、先に大垣本部を棚橋先生に案内してもらいました。

そのあと、見学に出発!!

その中で、自分自身は3年ぶりの訪れた岐南校について書きたいと思います。

11:00  岐南校見学

      岐南校は、入った瞬間に温かさを感じました。以前から、川瀬学院長からもお聞きしており、また今回岐阜本部校の北
      川先生からも「岐南校の掲示物や校舎の雰囲気はすごい」とお聞きしていたので、見学させていただきました。
      
      

      本当に入った瞬間に温かさを感じました!それと同時に、奥村先生、加藤先生の校舎や子どもに対する愛情を肌で感
      じることができました。

      とにかく、自習室から教室からトイレまで掲示物が!!子どもたちも本当に幸せですね。

      これは、その愛情の一部です。(奥村先生、加藤先生勝手に載せてごめんなさい!)

      

         (学院長の意見広告の記事を額縁に入れる本当に味がでていいですね)
     

奥村先生、加藤先生、今日は本当にご丁寧に案内していただき、ありがとうございました!

岐阜本部で研修会を見学させていただいた北川先生、神戸校の水野先生、時間を割いていただき本当にありがとうございました。

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る