風邪ひいていないですか?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

風邪ひいていないですか??

神戸校|2012年5月12日

こんにちは

突然ですが、中学生の子にお知らせがあります!!
みなさん、DVD講座をご存知でしょうか??

これまでも、DVD講座はあったのですが今年度から新しくリニューアルしました

単元数が増え、さらに充実した内容になっています

今までになかったあんなものやこんなものまで・・・・
えーーーー!!そんなものまでいれちゃっていいんですかーーー!?

興味のある方はぜひ先生に声をかけてみてくださいね(^^)

それともうひとつ、今神戸校にてeトレフェアを開催しています
ちょっとeトレを体験してみたい、テスト前だから苦手な教科を強化したいという子必見です

eトレはイイトレーニングだからみんな頑張ってみよー(^v^)
・・・・・・・・・・・・あは(笑)

神戸校 内牧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る