カウントダウン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

カウントダウン

神戸校|2012年6月15日

こんばんは!

皆さんお待ちかねのHOMES神戸校のブログ更新です!

毎日恒例になってきましたが今日のKAZASUウーマンは・・・・・

暖かい笑顔でみんなを出迎えてくれる若園先生です!!

もうみんなのKAZASUをする姿が板についてきましたねw

これからもKAZASUマン(ウーマン)がたちますので期待しててくださいww

そして今日の 初始業あいさつは・・・・・

そうですねw癒しの笑顔でお馴染みの鈴木先生です!!

写真でも楽しそうに話しているのが伝わってきますねw

次はみんなにとっても耳が痛い話かもしれないですが・・・
期末テストについてです。

神戸は今日から、池田は明日から、他の中学も約一週間が多くなってきました。
どんどん少なくなって行く時間の中でどれだけ踏ん張れるか。
最後の最後まで頑張ればきっとその分帰って来ると思います!!

そして高校生!!
テストが終わって安心しきってる君たちへ・・・

そう大垣北高校では何と実力テストがあと6日でやってきます。
一難去ってまた一難と言ったところでしょうか?
しかし普段からしっかり頑張っていれば、きっと乗り越えられるはずです!
6日後のテストに備えて勉強して、自信という装備を身につけテストに挑みましょう!!

最後に!!!
昨日石原先生が書いてくれましたが・・・

何と今日みんなが私、竹中の為に誕生日をお祝いしてくれました!!
正直何もないだろうな〜って思っていて、淡々と今日のブログを書いていると・・・・

HAPPYBIRTHDAYの歌を歌いながらケーキを持ってきてくれました!!!

本当に驚いて涙腺が緩みかけましたwあぶないあぶない(^∀^;)

言葉通りサプライズになりましたww

感動と感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に最高の仲間たちだと思いました!!!

さてさて長くなりましたが今日のブログを〆させていただきたいと思います。

それではまた次回の更新をお楽しみに(^∀^)ノシ

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る