台風が近づいてきていますね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

台風が近づいてきていますね

神戸校|2012年6月19日

こんにちは!!

池田中1,2年生が明日からテストということで最後の最後まで頑張っている姿もありうれしいです!
揖斐川中や北和中などまだテストをひかえているところもあるので、中学生の皆さんは気を引きしめてやっていきましょう!
質問もどんどん持って来てくださいね

今日のeトレ教室の様子です。

真剣に頑張ってますね
んっ!あの先生・・・・・・


ここでも!夏期講習のお知らせをまとめてくれています。

石原先生もここで助けに来てくれたのですが・・・
(その様子を見ながら写真を撮るだけの僕です。手伝わなくてごめんなさい


そうです!今日から神戸校の講師として働く
河村 美都紀 先生です!
右側はご存知、石原先生!

河村先生は高校時代は書道部で字が上手いです!
それ以外は今日は忙しくて聞けていません
今度色々聞いてみて、教えてください(笑)

台風が近づいてきています。
登下校時など気をつけてください

神戸校 間野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る