自転車置き場にて | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自転車置き場にて

高山校|2012年6月7日

高山校の目の前にある、斐太高校は、
火曜日からテストが始まりました。

午後、自習室が解放されてから続々と集まる高校生たち。
夕飯も校舎で食べ、また引き続き頑張る姿。
頼もしい!

そんな中、午後23時ごろ。
ちょっと外に出てみると、、、

「引き上げて〜」
「ちょっ、バランスとれな、い!」


「これめっちゃアキレス腱のびるー!」

と、眠気に襲われた彼らは、ストレッチをしていたのでした。

高山の夜はまだまだ冷えます。
目もさえ、身も引き締まる!!

「体あったまってきた!」
というので、そろそろ戻るかな?と思ったら…

「じゃっ、いってきまーす!」

え?!
いっちゃいました・・・。

が、
10分もしないうちに戻ってきて、またもくもくと始めました。
目を覚ます=体を動かす、という思考が、男の子らしい!
リフレッシュもまた、大切ですね。

斐太高校は、今週いっぱいテスト期間!
中学生も明日からテストがはじまります!
また明日も、待っていますよ。

そして明日は・・・
スペシャルゲストが、高山に上陸しちゃいます!!!

高山校 野原 加絵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る