2012.6.25 ? Lanch Time☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.6.25 ? Lanch Time☆

穂積校|2012年6月25日

こんにちは!

この土日はいくつか出来事があったので、本日2回目の更新で昨日の日曜日の出来事を紹介します。

先ほども熱い男だと紹介しました、堀田先生。
実は昨日、デビューしました。

何にかというと…
ジャ―ン!!
ドヤ顔でパシャリ☆
  「人は負けた時に終わりじゃない やめた時に終わりなんだ」

日頃、穂積校の自習室の黒板には、志門塾の先生たちからの熱いメッセージが書いてあるのですが、
そのメッセージをナント!HOMES講師が、堀田君が書くことになったのです第1号ーパチパチッ

「まさか自分が書くことになろうとは…」志門塾穂積校の卒塾生でもある堀田君には感慨深いものがあったようです。

…私は書いたことがありません。
書くことになった時のために飛び切りのものを用意しておきます。
みんな楽しみにしていてね!

ちなみに、何故堀田君が書くことになったかというと、

自ら自習室の掃除をしてくれていたことがきっかけです。
ありがたいです。

さて、そんな素敵な場所になった自習室で、思いっきり勉強していこうね!!

テストが終わった後も自習室に通っている姿を目にすると、継続の大切さを感じます!

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る