川瀬学院長登場!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長登場!!!

岐阜本部校43|2012年8月21日

今日は岐阜本部へ川瀬学院長がいらっしゃいました!

第3ターム真っ最中でしたし、生徒数がピークの時間帯でした。

そんな中、学院長のもとへ生徒が何人もやってきましたが、生徒一人一人に熱く、力強い言葉をかけてくださいました。

高校3年生に向けての熱い講演会が始まりました!

川瀬学院長の言葉にやる気をもらい、またガッツリ勉強できるね!!

夏は残り少ないけど、一気にモチベーション上げて、頑張ろう!

なんと、この少年、たまたま来ていたTシャツが川瀬学院長のTシャツでした!!!

ちなみに、めちゃくちゃ似てます(笑)。欲しいですよね!

もしかしたら、みんなにももらえるチャンスがくるかも!?

さらに、高校1年生の生徒に向けてのサイン会も行われました!

一人、川瀬学院長と会えて泣き出しそうな子も。

すごくうれしそうですね。

下敷きにもらったサインも大切にして、勉強頑張ろうね!

川瀬学院長、岐阜の生徒の子に対してすごく良い影響を与えてくだり、ありがとうございました。

岐阜本部校   松岡

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る