文化祭の秋 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

文化祭の秋

岐阜本部校43|2012年9月5日

ミスターチルドレンが「イノセントワールド」という曲の中で、

社会のしがらみや何やかやに流されない純粋に生きる世界を歌っていて、

今日、高校の文化祭を歩いているときに、ふっとこの曲が浮かんできました。

この曲が発売されたのが1994年、高校生のみんなもまだ生まれていないんですね・・・。

文化祭をぶらっとするのが毎年の楽しみで、

高校や大学を歩いているといつもそこにある音、景色、空気が、

純粋でどこか懐かしい世界に連れて行ってくれます。やっぱり何回来ても楽しい!!

おっと、これが巷で人気の「ももいろクローバー」ですね。最近知りましたよ。

流行にもまだまだ乗り遅れたくありません!

空と歓声と志高き、実りの秋です。

岐阜本部校  渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る