締め切りまでもうすぐ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

締め切りまでもうすぐ!

神戸校|2012年10月12日

みなさん、こんばんは

だんだん肌寒くなってきました。

体調管理に気をつけて、風邪をひかないようにしてくださいね
さて、At  HOMESのハヤシライスなぞなぞのしめきりがせまってきました。

ちなみに、10/21(日)なんですが、みなさんなぞなぞ解きましたか?

私も、実は毎回なぞなぞに挑戦しています(笑)
毎回豪華賞品が用意されているので、ぜひみなさん挑戦してください。

そしてもしかしたら、1当賞品のTDLペアチケットがあたるかも・・・・

まだ出していないそこの君!!!!
早く出さないと、私がTDLチケットを当てて行っちゃいますよ~

わからない問題があったら相談してね(^v^)
大垣本部校  神戸校

寺井 優香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る